2012年12月25日

ものまね王者に英明!!

ものまね王者に英明!!  彼の名前は、
  「英明」 と書いて
  「エイメイ」 と
  読みます。

  本当に、
  徳永英明さんの
  八重歯まで
  そっくりでした。



   歌ったのは2曲だけ。

   最初が ♪~ 壊れかけのradio
   次は、カバー曲で中島みゆきの  ♪~ 時代 


   両方ともCD持っているから、私はもう何べん聞いたかわからない。

   ええっ!?  って思う程、そっくりなの!!  

   
   前回はショートで出たらしく、
   今回初参戦で、グランプリ取っちゃったんですよ。


   芸能界もものまね界も、ちやほやされるのは一時だし、
   人の出入りが激しいから生き残るのは大変だと思います。

   でも、なんか久々に
   頑張ってほしいなぁ、と応援したくなる感じの人でしたよ。


   あ、もうこんな時間だわ。
   これから私は icon17 自宅に戻ります。  
   おやすみなさい。  (#^.^#)



ものまね王者に英明!!    face05 それで、
   一晩で大騒ぎになった
   英明 (エイメイ) さん ですけど、

   彼の夢は、
   いつか徳永英明さんと
   いっしょに歌うこと、と言ってました。

 
   本当に徳永さんが大好きで、
   その大好きな人の歌を、とても大事に歌っているんです。

   そんなひたむきさが、画面から伝わってきました。

   いつか、ドッキリの 「ご本人登場」 なんかしたら、
   感激のあまり倒れちゃうんじゃないかしら。

   (*^^)v   ますますのご健闘をお祈りしています。

  

   ちなみに、昨年話題になったのは、
   あの荒牧陽子サンだったのですね。  (どうぞ、→ コチラ を。)





同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事画像
詩集:橙色の向こう
夫が妻の財産を管理?
手話するドラムさん
不適切なシナリオ本
虎に翼、ハマる予感
不適切にもほどがある
同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事
 詩集:橙色の向こう (2024-04-14 07:31)
 いつかこの恋を (2024-04-12 08:41)
 夫が妻の財産を管理? (2024-04-10 08:41)
 手話するドラムさん (2024-04-08 13:11)
 不適切なシナリオ本 (2024-04-03 19:01)
 虎に翼、ハマる予感 (2024-04-02 09:01)

Posted by ロミママ at 23:27│Comments(0)映画/TV/本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。