2010年09月10日

サルビアの花

サルビアの花

   ♪~ サルビアの花   by  もとまろ 

     いつも いつも 思ってた サルビアの花を
     あなたの部屋の中に 投げ入れたくて

     そして 君のベッドに サルビアの紅い花 しきつめて
     僕は君を 死ぬまで 抱きしめていようと

     なのに なのに どうして 他の人のところへ
     僕の愛の方が すてきなのに

     泣きながら 君のあとを追いかけて 花ふぶき舞う道を
     教会の鐘の音は なんて うそっぱちなのさ

     とびらを開けて出てきた君は 偽りの花嫁
     ほほをこわばらせ 僕を ちらっと見た

     泣きながら 君のあとを追いかけて 花ふぶき舞う道を
     ころげながら ころがながら 走りつづけたのさ

                   diary 作詞:相沢靖子  作曲:早川義夫   


      サルビアの季節になるたび
     この歌を思い出して、icon12 きゅ~ん となります。

     流行ったのは30年も前?
     あの頃の友達と、まだずっと友達でいられるってことが
     たまらなく嬉しい。

     ケイ、大丈夫? 
     「泊まりにおいでよ。」って、早く言えるようにするからね。 
   




同じカテゴリー(花・木・自然)の記事画像
きょう見た桜
手話カフェの帰り道
満開の森のアンズ
きょうは清明
春の空と紅梅と
運動公園の梅の花
同じカテゴリー(花・木・自然)の記事
 きょう見た桜 (2024-04-13 21:31)
 手話カフェの帰り道 (2024-04-11 20:21)
 満開の森のアンズ (2024-04-09 19:41)
 きょうは清明 (2024-04-04 20:31)
 松本へ行きたい! (2024-03-29 11:21)
 春は気まぐれ (2024-03-24 09:11)

Posted by ロミママ at 21:40│Comments(0)花・木・自然
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。