2024年04月12日

いつかこの恋を

NBSで再放送が始まった、
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
2016年1月~3月放送のフジ人気ドラマで、
主演は有村架純と高良健吾の二人。(敬称略)

新聞のTV欄、週の初めには見落としていた。
いつものうっかり八兵衛。(←これぞ昭和のワード)

気付いたのはきのうの朝、1週間分の録画予約。
台詞のやりとりで坂元裕二脚本ってすぐ分かるし、
人間関係が複雑に絡み合って、
二人の恋模様がいじらしくて切なくて、
たまらないほど愛おしくなる。

好きな相手のことをあんなに大切に思えるって、
私の人生でもそう経験がない。


ところで、きのうのBさんによるドッキリに驚きましたが、
ばぁばの私に何か御用ですか?

きょうも笑顔の一日を。






同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事画像
詩集:橙色の向こう
夫が妻の財産を管理?
手話するドラムさん
不適切なシナリオ本
虎に翼、ハマる予感
不適切にもほどがある
同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事
 詩集:橙色の向こう (2024-04-14 07:31)
 夫が妻の財産を管理? (2024-04-10 08:41)
 手話するドラムさん (2024-04-08 13:11)
 不適切なシナリオ本 (2024-04-03 19:01)
 虎に翼、ハマる予感 (2024-04-02 09:01)
 朝のNHKで (2024-04-01 08:51)

Posted by ロミママ at 08:41 │映画/TV/本