2024年04月09日

満開の森のアンズ

きょうは冷たい雨になり諦めていた森のアンズ、
でも満開と聞き、午後から行って来た。 


満開の森のアンズ 小雨で風が強く、
 こんな日はお客さんパラパラ。
 お店はどこも閉まっていて、
 専用駐車場¥500のところ
 ちゃっかり内緒で置かせてもらった。

 アンズの花って
 縦に繋がって咲くのよね。
 
 私は前回を覚えていないから、
 ほぼ初めてで興奮気味。
 でも、寒くてブルブルです。 
 





満開の森のアンズ



近くのスケッチパークにも寄りましたが、
来年の春は晴れ上がった平日に訪れたい。
そう思わせてくれた景色でした。

実は、きのう夕方からパソコンが不調。
検索画面が正常にアップされず、焦ったのなんの。 
きょう帰って来てからヤマダへ持って行き、
25分待たされた後に直してもらいました。

face02 私は元気です。歩けますから。






同じカテゴリー(花・木・自然)の記事画像
きょう見た桜
手話カフェの帰り道
きょうは清明
春の空と紅梅と
運動公園の梅の花
窓際のハーバリウム
同じカテゴリー(花・木・自然)の記事
 きょう見た桜 (2024-04-13 21:31)
 手話カフェの帰り道 (2024-04-11 20:21)
 きょうは清明 (2024-04-04 20:31)
 松本へ行きたい! (2024-03-29 11:21)
 春は気まぐれ (2024-03-24 09:11)
 春の空と紅梅と (2024-03-19 08:01)

Posted by ロミママ at 19:41 │花・木・自然