2012年04月22日

水谷豊がやって来る!!

   きのうの朝、
   新聞でイベント情報をチェックしていたときに見つけました。

   水谷豊さんが、長野へやって来ます!

    残念ながら、 「杉下右京」  ではありませんが。

    GWに公開される映画のプロモーションのため、
    いま精力的に全国を回っているのです。


    水谷さんと言えば、これまでは個性的な役柄ばかりでした。

    手塚治虫の  「バンパイア」 は、
    あとから 水谷豊 という名前を確認して、驚きました。

    ショーケンと共演した 「傷だらけの天使」。
    桃井かおりも出ていた、 NHK 「男たちの旅路」。    

    北野先生役で絶大な人気を誇った 「熱中時代」。   
    刑事編で、アメリカ人のミッキーと結婚しましたよね。

    記者や探偵になって殺人事件を解決するドラマ。
    そして  「相棒」 へと繋がっていくわけです。



水谷豊がやって来る!!   しかし、
   今度の役は
   180度違います。

  
   普通の
   サラリーマンの
   お父さん。


   え??



   「 HOME 愛しの座敷わらし 」

   奥さん役は、安田成美。  
   ああ、やっぱり face03 とんねるず繋がりか!?


   4月28日から長野駅前の千石劇場で公開されます。
  

     5月4日(金) 13:30 ~ 
        
映画上映後に、 舞台挨拶 があります。    
 


   この日のこの回に限り全席指定なので、皆さんお早くね!
    
   私ですか?  
   もちろんきのうの朝、すぐ飛んで行ってゲットしましたよ。

   女性料金は  ¥1000  で~す。     ヽ(^o^)丿
  




同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事画像
詩集:橙色の向こう
夫が妻の財産を管理?
手話するドラムさん
不適切なシナリオ本
虎に翼、ハマる予感
不適切にもほどがある
同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事
 詩集:橙色の向こう (2024-04-14 07:31)
 いつかこの恋を (2024-04-12 08:41)
 夫が妻の財産を管理? (2024-04-10 08:41)
 手話するドラムさん (2024-04-08 13:11)
 不適切なシナリオ本 (2024-04-03 19:01)
 虎に翼、ハマる予感 (2024-04-02 09:01)

Posted by ロミママ at 13:25│Comments(0)映画/TV/本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。