2012年06月08日

来た、来た! 通販!

  ダイエット商品、サプリ、化粧品、育毛剤、家電 ・・・・
  甘いことばに乗せられて、お金がどんどん消えていく。
   (あ、私じゃありませんよ。)

  新聞一面の 通販広告 は、私はどこか信じられない。
  中にはインチキ臭いものもあるだろうなぁ、と思っていました。

  

  ところが、5月28日(月)信毎朝刊の広告を見て、がつん。
  私が今、 イチバン欲しいものは、これだ!! 


  しばらく迷い、悩み、ついに電話注文!

  少し日数がかかると言われたのに、「不在配達票」 があって、
  きのうは夜8時過ぎの再配達を依頼しました。

    (それで昨夜は、face03 中身のない記事の投稿になったんです。)



来た、来た! 通販!   いまだに私は、
   地デジTVもPCも
   持っていません。

   で、TVが見たくて?


   いえ、違います!

   広告のキャッチは
   こうでした。



   ≪ 届いたその日にスグ見れる!
      地デジ対応 ハイビジョン液晶TV 
  
      欲しかったこのサイズ 13.3インチ  DVDプレーヤー内蔵  


  


来た、来た! 通販!   4月から始めた
   通信教育のDVDを
   見るためです。 


   このサイズは、
   テーブルの上に
   置くのにぴったり。  

   TVはどうでもいい。




   しかしこの画面で、
   私のチャレンジは何かの楽器だということが、バレちゃいましたね。

   お値段  ¥17,850   これも、自分への投資だと思って。  


   挫折の女王の私が、
   今度は、そのくらい  本気 なんです。  (^_-)-☆





同じカテゴリー(ハッピー(^^♪)の記事画像
ただいま (#^.^#)
あの日の富士山
三島スカイウォーク
富士山ぐるり一周
りんごの木 上松店
富士山を見たい
同じカテゴリー(ハッピー(^^♪)の記事
 ただいま (#^.^#) (2024-05-05 16:21)
 衝撃的にもほどがある (2024-03-01 08:21)
 春のスケジュール (2024-02-19 20:11)
 話し相手がいること (2024-02-18 10:31)
 あの日の富士山 (2024-02-16 09:41)
 揺れてる、揺れてる! (2024-02-15 09:31)

Posted by ロミママ at 21:38│Comments(0)ハッピー(^^♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。