2024年02月16日

あの日の富士山

心臓に悪いスカイウォークを終えた私は、
ビューポイントに移動し、富士山を見上げる。
なんてこった。 face10 またしても雲だ。

バスが帰路につくと、
緊張と疲れで両脚のむくみがひどくなり、
痛みが出て泣きたくなった。
まるで纏足されている足のようで、
ふくらはぎは金属バットか、電柱か、怪獣の脚か。
靴を脱いで足指を広げ動かしても、
座席の間は狭いから膝を延ばすのは困難だ。

上半身は元気だけど、長時間の移動は
このリンパ浮腫の脚を痛めつけることになる。

休憩のSA(双葉だっけ?)で、添乗員さん、
「ここが最後のビューポイントです」




あの日の富士山



これは、2/10(土)16:06の撮影です。
冬の富士山を追いかけた一日、お疲れ様でした。
怖くてビビったスカイウォークは、
さわやかな季節にもう一度チャレンジしたいです。

ただ、スマホに私の写真が1枚もないのは、
face03 この日最大のボケだよ!






同じカテゴリー(ハッピー(^^♪)の記事画像
ただいま (#^.^#)
三島スカイウォーク
富士山ぐるり一周
りんごの木 上松店
富士山を見たい
きのうの善光寺さん
同じカテゴリー(ハッピー(^^♪)の記事
 ただいま (#^.^#) (2024-05-05 16:21)
 衝撃的にもほどがある (2024-03-01 08:21)
 春のスケジュール (2024-02-19 20:11)
 話し相手がいること (2024-02-18 10:31)
 揺れてる、揺れてる! (2024-02-15 09:31)
 三島スカイウォーク (2024-02-14 19:01)

Posted by ロミママ at 09:41 │ハッピー(^^♪