2022年02月21日

あの冬の日のぼくら

去年の9/15の記事で、
今のうちに「私が選ぶベスト5」をやっておこうと書き、
「第2位」を発表しただけでした。

今回は早くも 「第1位」 を紹介します。
というのも、きょう 2/21 はその記事を投稿した日。
あれから12年も経つんですね。



あの冬の日のぼくら


ここが私がデジカメを持ってお散歩した場所で、
今だったら動画で撮ってアップしたかもしれません。

あの冬の日のぼくら。
タイトルは 「ボクたちのシンクロ」 です。⇒ コチラ

今は競技名も変わりましたが、
この場合は「シンクロ」ということばがぴったり。
どうぞお楽しみください。

PV総数は少なかったけれど、
奇跡のタイミングはこの時だけの経験なので、
star マイベストワン、オンリーワンです。







同じカテゴリー(動物だいすき)の記事画像
癒されましたぁ!
崖上のペンギン村
看板犬のいるお店
犬虐待事件その後
お隣りの子猫は?
候補者がアシカを?
同じカテゴリー(動物だいすき)の記事
 癒されましたぁ! (2023-02-26 14:21)
 崖上のペンギン村 (2022-10-29 18:01)
 看板犬のいるお店 (2022-09-26 08:21)
 犬虐待事件その後 (2022-03-16 21:01)
 お隣りの子猫は? (2021-12-26 13:51)
 候補者がアシカを? (2021-10-22 09:01)

Posted by ロミママ at 19:31 │動物だいすき