2023年02月26日

癒されましたぁ!

きのうは映画のあとにお昼休憩があって、
会場に戻ったら自分の席が分からなくなった。
緊張のし過ぎ?認知症予備軍? face10 ショックだった。

帰りに寄った綿半権堂店は、
ミニブーケがなかったから、隣のグッズ売り場へ。


癒されましたぁ!


3頭の白いカピバラさん(だよね)、横に並んでいる。


癒されましたぁ!


こっちは、目が合っちゃった白いフクロウ。

手に取ることもなく、
ただぼんやり眺めているだけの癒しの時間。

さてと、日が差している間に買い物に行きますか。
きょうはコーヒーが2割引きです。







同じカテゴリー(動物だいすき)の記事画像
崖上のペンギン村
看板犬のいるお店
犬虐待事件その後
あの冬の日のぼくら
お隣りの子猫は?
候補者がアシカを?
同じカテゴリー(動物だいすき)の記事
 崖上のペンギン村 (2022-10-29 18:01)
 看板犬のいるお店 (2022-09-26 08:21)
 犬虐待事件その後 (2022-03-16 21:01)
 あの冬の日のぼくら (2022-02-21 19:31)
 お隣りの子猫は? (2021-12-26 13:51)
 候補者がアシカを? (2021-10-22 09:01)

Posted by ロミママ at 14:21│Comments(0)動物だいすき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。