2022年09月26日

看板犬のいるお店

先日、ツタの絡まる3階建ての花屋さんへ。
クルマは2台しか置けませんが、
入り口に早くもシクラメンの寄せ植え。


看板犬のいるお店


そして、私が会いたかったのはこの子、
保護犬ハスキーのクロエです。
数年前に他県で問題が起きて、
ここの優しいご主人に引き取られました。


看板犬のいるお店


クロエはおとなしくて人懐っこくて、
いつもお店の中に寝そべっています。
首の周りを撫でると尻尾を振ってくれました。


さて、私の毎朝の体重チェック。
きのうは53,6kg⇒ face10 けさは55,3kg、
ごはんが美味しすぎるとこうなる。






同じカテゴリー(動物だいすき)の記事画像
癒されましたぁ!
崖上のペンギン村
犬虐待事件その後
あの冬の日のぼくら
お隣りの子猫は?
候補者がアシカを?
同じカテゴリー(動物だいすき)の記事
 癒されましたぁ! (2023-02-26 14:21)
 崖上のペンギン村 (2022-10-29 18:01)
 犬虐待事件その後 (2022-03-16 21:01)
 あの冬の日のぼくら (2022-02-21 19:31)
 お隣りの子猫は? (2021-12-26 13:51)
 候補者がアシカを? (2021-10-22 09:01)

Posted by ロミママ at 08:21│Comments(2)動物だいすき
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

お花屋さんのシクラメン、あっと言う間に冬がやって来るような感じがしますね(^_-)

クロエちゃん、身体は大きいけれど、とっても優しそうU^ェ^U♡
私の次女がハスキー犬大好きで、将来飼うのが夢だと言っています(^^;
もふもふの毛の中に顔をうずめたいらしいです(^^;;
Posted by ミナコミナコ at 2022年09月26日 09:13
☆ ミナコ様 ☆

コメントありがとうございます。
私がワンコの名前を間違ったかと心配になり確かめたら、
白いハスキーは先代が「クレア」、2代目のこの子は「クロエ」。
両方とも神奈川の愛護団体から引き取ったとのことでした。

ミナコさんちの歴代のダックスも可愛いですね。
Posted by ロミママロミママ at 2022年09月26日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。