2024年09月08日

三輪の秋まつり

このチラシをどこで見たか思い出せない。
町に親しい人がいないので話題にもならなかった。


三輪の秋まつり


でも、きょうの10時から始まり、
会場はお散歩コースにある医院の駐車場だ。
お昼ご飯の調達にと思って、11時頃に様子を見に行った。



三輪の秋まつり


三輪の秋まつり


テントも出て、子どもからお年寄りまで人がたくさんいて、
私が出掛けて行くのが遅かったみたいね~。







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
加茂神社の秋祭り
それにしても暑い
東急ライフが閉店する
きょうは火曜日
24年前の同級会
シニアパソコン相談会
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 加茂神社の秋祭り (2024-09-17 08:41)
 それにしても暑い (2024-09-14 21:01)
 東急ライフが閉店する (2024-09-12 20:01)
 きょうは火曜日 (2024-09-10 09:51)
 24年前の同級会 (2024-09-09 19:41)
 シニアパソコン相談会 (2024-09-07 13:31)

Posted by ロミママ at 16:11│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。