2024年09月08日

スパイスカレーを2つ

三輪の秋まつりの会場は、宮下整形外科さんの駐車場でした。
美味しいものいろいろ並んでましたが、
腰を下ろせる場所がなかったので、テイクアウトにしました。



スパイスカレーを2つ


gourmet 野菜とチキンのカレー ¥500  迷わず2個!

食べたかったHOBaNさんのスパイスカレーなんです。
お昼は美味しくいただき、夜はここに半熟卵を入れました。
diary 注意⇒ これはイベント用の特別メニューです!!

今回参加したお店は、すき楼さん、HOBaNさん、
ケーキ屋Sun、がじゃの家さん、野菜畑さん、
おやきや千代子さんの6店舗でした。


午後は某所で豊かな時間を過ごし、その話はまた明日にでも。







同じカテゴリー(おいしいよ)の記事画像
恋するイチジク
きのうは何食べた??
洋梨のコンポート
ガストでショック!
りんご小径(二葉堂)
なんて美味しいの!
同じカテゴリー(おいしいよ)の記事
 恋するイチジク (2024-09-16 19:31)
 きのうは何食べた?? (2024-09-16 09:11)
 洋梨のコンポート (2024-09-14 08:11)
 ガストでショック! (2024-09-13 18:31)
 りんご小径(二葉堂) (2024-09-12 17:31)
 なんて美味しいの! (2024-09-10 19:11)

Posted by ロミママ at 20:01│Comments(4)おいしいよ
この記事へのコメント
当たりでしたね(^^♪
Posted by ちび1966ちび1966 at 2024年09月08日 23:29
豪華な町会で羨ましいデス❗
安茂里は、しょぼくて
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2024年09月09日 00:35
☆ ちび1966様 ☆

コメントありがとうございます。
須坂小布施中野のカレーフェスに行けないので、
ご近所で間に合わせました。
Posted by ロミママロミママ at 2024年09月09日 08:30
☆ ブルー小隊長様 ☆

コメントありがとうございます。
以前は、スーパーの駐車場で実施される
お盆の恒例行事だったんですよ。
Posted by ロミママロミママ at 2024年09月09日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。