2024年04月03日

不適切なシナリオ本

好きなモノへのこだわりが呆れるほど強い私は、
あれから平安堂に「ふてほど」のシナリオ本を注文し、
きょう取りに行ってきた。¥2090(税込)

ワクワクドキドキで開いてみると、
このサイズでこの厚さの本の中に、
10話分のすべてを2段組にして入れてある。
私には、これ不適切です!! 

いかんせん、恐ろしいほど字が小さすぎる。

どんだけ小さいかって言うと、
レシートに打たれている文字があんでしょ?
あれよっか小さいの。まえがきもあとがきも全部。
最近ワードやってないから正確には言えないけど、
ポイントで言ったら「8」くらいかな?ううん、もっと小さい。

ナガブロでさえ、ズーム125%にしてんのね。
一体この本をどうやって読めって言うの?虫眼鏡を使え?
ばあさんには不向き、不適当、ストレス確実。

こういう時も、出版社は不親切だわ~って文句言わずに、
「寛容になりましょう」ってことなのね。
はい、はい。



不適切なシナリオ本






同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事画像
鬼無里まり、って誰?
中島みゆきのカバー
詩集:橙色の向こう
夫が妻の財産を管理?
手話するドラムさん
虎に翼、ハマる予感
同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事
 鬼無里まり、って誰? (2024-05-13 16:01)
 中島みゆきのカバー (2024-05-08 18:01)
 詩集:橙色の向こう (2024-04-14 07:31)
 いつかこの恋を (2024-04-12 08:41)
 夫が妻の財産を管理? (2024-04-10 08:41)
 手話するドラムさん (2024-04-08 13:11)

Posted by ロミママ at 19:01 │映画/TV/本