2011年12月27日

ものまね グランプリ

ものまね グランプリ  トップバッターが
  荒牧陽子だよ。
  
  得意な6人を
  メドレーでものまねして
  すっごーい!!

  と喜んでいたら
  原口あきまさ との対決。  

  1票差で負け??  
  icon09 うそだー。  

  このあと、素人さんのものまね、いいです。
  男の人が、ええ? って感じで女性歌手の歌、歌ってます。 

  そして、 ザ・たっち。  
  大したことないでしょ、なんて思ってたら
  マルモリのネタ、ゆるくて結構ギョーカイ受けして、好きです。

  審査員の 関根勤 の壊れそうな大ウケ顔、何度も入りますね。
                     ヽ(^o^)丿


  このあとも、神無月 など次々とおもろ~ネタ登場。  
  本職の漫才師、中川家、も笑いました。 

  今年もいろいろあったから、思いっきり笑いたかったの。
  普段の生活の中で、バカ笑いできることってあんまりないもん。

  3・11のあと、ずっとバラエティは見たくないと思いましたが、
  私の中で、もういいよ、って声が聞こえます。

  なだぎ武 も結構好き。  嫌いなのは下ネタです。


  途中、 face03 キモい芸人も出てきますが
  今夜は ツートン青木 VS 青木隆治 の親子対決まで、
  このまま実家で見ていきます。       (^_-)-☆ 



    diary 「追 記」   

    優勝は、原口あきまさ でしたが、
    準優勝の face07 ものまね三姉妹  健闘しましたね。

    私は、ほのぼのとした、人を傷つけないモノマネが好きです。

    デフォルメし過ぎるのは、一度見たらおもしろいけれど
    二度目、三度目は笑えません。


    我が家は砂嵐のままなので
    ちょっとTVを見ない間に新しい人が増えて、驚きました。
                          ((+_+))
    
    


同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事画像
詩集:橙色の向こう
夫が妻の財産を管理?
手話するドラムさん
不適切なシナリオ本
虎に翼、ハマる予感
不適切にもほどがある
同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事
 詩集:橙色の向こう (2024-04-14 07:31)
 いつかこの恋を (2024-04-12 08:41)
 夫が妻の財産を管理? (2024-04-10 08:41)
 手話するドラムさん (2024-04-08 13:11)
 不適切なシナリオ本 (2024-04-03 19:01)
 虎に翼、ハマる予感 (2024-04-02 09:01)

Posted by ロミママ at 20:38│Comments(0)映画/TV/本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。