2024年08月04日

本を読む時間

まだ裸眼で新聞は読めるものの、
文字サイズによっては文庫本は厳しくなってきた。
けど、この真ん中のキャッチがいいでしょ?

この夏の感情はいちどきり。


本を読む時間


毎年同じように感じる暑い夏でも、
この5年間はそれまでとは大きく違った。

私の人生が変わってしまった2019年の夏。
何もできなかったコロナの夏。
きらめくような思い出をもらった去年の夏。

テレビを消しパソコンを閉じて、静かに本を読もう。
この8月はそんな時間を作りたい。







同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事画像
ナミビアの砂漠
記憶にございません
ドラマ/季節のない街
映画/大いなる不在
あなたの日本語
ガラスの動物園
同じカテゴリー(映画/TV/本)の記事
 ナミビアの砂漠 (2024-09-15 19:01)
 記憶にございません (2024-09-15 10:11)
 あさイチ見てます! (2024-09-06 09:01)
 あの日の映画館で (2024-09-03 10:01)
 ドラマ/季節のない街 (2024-09-01 10:21)
 映画/大いなる不在 (2024-08-30 19:31)

Posted by ロミママ at 13:11│Comments(0)映画/TV/本
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。