2024年09月10日

きょうは火曜日

いつもとはちょっと違う火曜日の朝。
こんなにいいお天気になったのに、
きょう一日を一人でどう過ごしたらいいのかな。

そう、今までが特別過ぎた。
何日も何ヶ月も夢の中にいて、
ある日魔法が溶けたら 消えたら、
私は元の、しわしわヨレヨレがたがた婆さんに戻っていた。

恩師のM先生、
私の留守電メッセージ聞いてくれましたか?
土曜日にみてもらったのに、
まだこのブログに正常にログインできないのはなんで!?

詐欺電話の相手さえしたくなる孤独。
、、、、などと言わず、ほら重い腰をあげて、お掃除お掃除。



きょうは火曜日








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
加茂神社の秋祭り
それにしても暑い
東急ライフが閉店する
24年前の同級会
三輪の秋まつり
シニアパソコン相談会
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 加茂神社の秋祭り (2024-09-17 08:41)
 それにしても暑い (2024-09-14 21:01)
 東急ライフが閉店する (2024-09-12 20:01)
 24年前の同級会 (2024-09-09 19:41)
 三輪の秋まつり (2024-09-08 16:11)
 シニアパソコン相談会 (2024-09-07 13:31)

Posted by ロミママ at 09:51│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。